『女性心理誘導法』無料メルマガ

なぜ『3つの質問』をしただけで女性を惚れさせる事ができるのか・・・

■極秘の恋愛テクニックを無料で配信中!
『女性心理誘導法』無料メルマガでは、ブログでは書けないような極秘の恋愛テクニックを無料で配信しています。

女性に本当にモテる男性は、イケメンでもなければ、お金持ちでもありません。
本当にモテる男性は、女性の心理をよく理解しコントロールできる男性です。
このテクニックさえ身につければ、どんな女性からもモテる男性になります。

メルマガでは、このような恋愛テクニックを無料で配信しています。

興味のある方は、是非ご登録ください。

また、メルマガに登録していただいた方には、豪華なプレゼントもご用意しています。


$女性心理誘導法~女性を惚れさせる「3つの質問」とは…

無料プレゼント

只今、『女性心理誘導法』無料メルマガにご登録頂いた方には、
豪華なプレゼントをお渡し致します。

「その日に惚れさせるための恋愛テクニック」音声レポートを
はじめ、全部で10個のプレゼントをご用意しました。


$女性心理誘導法~女性を惚れさせる「3つの質問」とは…

コレで完璧!スムーズに女性をホテルに誘う心理誘導法

女性をホテルに誘う瞬間…ドキドキしますよね~
YesかNoか……

女性がどのぐらい、その気があるのか、判断が非常に難しいんですよね。

強引にホテルに誘っても、女性がシラケテいれば楽しいセックスはできませんし、
逆に、慎重になりすぎるといつまでたっても、女性をホテルに誘う事はできません。

このあたりの微妙な感じ…難しいですよね~

まず、女性をホテルに誘うには、その前の段階が非常に重要になってきます。

つまり、合コンや飲み会、または初デートで2人きりで食事をしている時など。

この時に、どれだけ女性にエッチな事を言わせるか…ここが勝負所なんです。

やはり、ある程度エッチな話で盛り上がっていないと女性はホテルでセックスをしようと思いませんよ。

例えば、居酒屋で真面目な話をしていたのに、店を出てから急に「今からホテルに行きませんか?」
なんて、言われても誰もついていくはずはありませんよね。

ホテルに誘うなら、居酒屋である程度エッチな話をして、女性にエッチな妄想をさせムラムラさせないと女性をホテルに誘う事ができません。

しかし、このエッチな話ってのが、また微妙なんです。

あまり、露骨に下ネタを言うと、女性は引いてしまいます。
だからと言って、遠まわしにエッチな事を言っても、女性はエッチな気分になれません。
逆に、ハッキリとエッチな事を言わないから、なんだか気まずい空気になったりします。

本当に、女性って難しい生き物なんですよ。

だけど、女性をホテルに誘うのなら、エッチな話は必ず必要になってきます。

じゃあ、どうやったら女性に対してスムーズにエッチな話をする事ができ、
女性のエロスイッチをONする事ができるのか…

それが、『女性心理誘導法』の「3つの質問」なんです!

この「3つの質問」とは、女性の心理を利用し誘導する究極の恋愛テクニックなんです。

この恋愛テクニックを使えば、簡単に女性をホテルに誘う事ができますよ。

つまり、ホテルに誘う前の段階で、女性の心を開かせ、信頼関係を構築し、
女性の口からエッチな話をさせる事ができるのがこの「3つの質問」なんです。

もちろん、女性は嫌々エッチな話をするのではなく、なぜかついついエッチな話をしてしまう…
そんな感じですね。

そうすることで、女性はエッチな妄想を自然とするようになり、だんだんとムラムラとしてしまうんです。

そうなれば、後は簡単!

店を出て、ホテルへスムーズに誘う事ができますよ。

女性をホテルに誘う事で苦労しているあなた、
一度この「3つの質問」を試してみてはいかがでしょうか?

「3つの質問」はコチラ>>

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年6月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛考察

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
FTP\tg