『女性心理誘導法』無料メルマガ

なぜ『3つの質問』をしただけで女性を惚れさせる事ができるのか・・・

■極秘の恋愛テクニックを無料で配信中!
『女性心理誘導法』無料メルマガでは、ブログでは書けないような極秘の恋愛テクニックを無料で配信しています。

女性に本当にモテる男性は、イケメンでもなければ、お金持ちでもありません。
本当にモテる男性は、女性の心理をよく理解しコントロールできる男性です。
このテクニックさえ身につければ、どんな女性からもモテる男性になります。

メルマガでは、このような恋愛テクニックを無料で配信しています。

興味のある方は、是非ご登録ください。

また、メルマガに登録していただいた方には、豪華なプレゼントもご用意しています。


$女性心理誘導法~女性を惚れさせる「3つの質問」とは…

無料プレゼント

只今、『女性心理誘導法』無料メルマガにご登録頂いた方には、
豪華なプレゼントをお渡し致します。

「その日に惚れさせるための恋愛テクニック」音声レポートを
はじめ、全部で10個のプレゼントをご用意しました。


$女性心理誘導法~女性を惚れさせる「3つの質問」とは…

恋愛の基本!まずは女性と信頼関係を構築する

記事のタイトル通り、女性と恋愛関係になるには、まずは信頼関係を構築しないといけません。

これは、何も恋愛だけではありませんよね。

人間関係の基本と同じです。

お互い、ある程度信頼関係を作らないと、仲良くはなれません。

では、ある程度の信頼関係を構築する為には、どうすればいいのでしょうか?

やはり、一番大切な事は、『共感』です。

相手に、共感する事。
これを積み重ねていくと、お互いの信頼関係を築く事ができます。

じゃあ、女性と話をする時には具体的にどのような言動でこの『共感』をすればいいのか…
私が、普段から意識しているちょっとしたコツを教えます。

まず、女性と話をする時には基本的に聞き手に回ります。
だから、あらゆる質問を女性に投げかけないといけません。

簡単な質問でいいんです。
例えば、
「仕事は何をしてるの?」
「休みの日はいつもどうしてるの?」
「趣味とかある?」
「学生時代、部活とかしてた?」
など、たわいもない事で問題ありません。

そこから、話を少しずつ膨らましていけば、女性に話をさせる事ができますよ。

そして、その話を聞きながら『共感』していくんです。

少しだけ大袈裟に、、、

「あっ、それすごく分かる!」
「あ~なるほどね~」
「うんうん、俺も一緒」
「そうだよね~」

こんな具合に『共感』のリアクションをとっていけば、女性も話をしててだんだんと嬉しくなっていきます。

ただ、なんでもかんでも共感していると、ウソ臭くなってしまうので、
たまに、「へぇ~そうなんだぁ」「あっ、それ知らなかった~」などのように、
女性の話で、初めて知ったようなフリをするもの効果的です。

そして、女性の話で自分自身にも同じような出来事がないか、頭の中で探して、もしあれば、
女性の話に乗っかって、同じような話をすれば、今度は女性からの共感を得る事ができます。

例えば、
「それってさ、俺もあったんだけど ~『女性の話と同じような体験or話』~ ってことと一緒だよね?」
このように、女性の話に乗っかって話せば、女性も「そう、そう、そう」みたいな感じで共感してくれます。

もし、同じような体験や話がなければ、無理矢理することはありません。

その代わり、女性の話をよく聞き自分なりにまとめて
「じゃあ、それは●●で●●ってことだよね?」のような感じで言って、その後に「それってすごく分かる!」
なんて、共感言葉を言うと、女性は、私の話もしっかり聞いてくれて、そして共感してくれた!と嬉しく思います。

人間、誰でもそうですが、話を聞いてくれて理解してくれたら、嬉しくないですか?

それを、女性に対して行うんです。

そうする事で女性との距離が、だんだんと縮まっていきます。

私は、いつもこのような感じで女性に対して『共感』して女性と信頼関係を築いています。

恋愛の基本は、まず信頼関係を築く事。

あなたも私の例を参考にして、女性との信頼関係を築いていって下さい。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2012年5月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:恋愛考察

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ

イメージ画像
FTP\tg